BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

山ライオン後のKeynote

iCloud との連携機能が、前よりも使いやすくなっている。

Keynote を起動すると、こんな画面が立ち上がる。

iPadで作成したKeynoteも、iCloudに保存してあれば、シームレスに相互利用が可能に。前から似た機能はあtったが、こちらの方が使いやすさは向上。

オフィスではWindows7+Powerpoint環境が基本なので、よくiCloudにアップロードしたPPTファイルを変換して利用していた。そのままiPadでは使えたので、iPadかiPhoneでプレゼンをやるようにしていた。

これで、(あまりないと思うが)Macでもプレゼンをしやすくなる。

MacとWindowsを併用している人には、ちょっと嬉しい新機能だ。

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM