BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

いつのまにか新年

部屋の窓から見た初日の出
あけてしまいました(笑)

大晦日は、娘ちゃんをお風呂に入れている途中で寝落ちてしまい、2歳児に起こされるといぅあり得ないアクシデント発生( ;´Д`)


その後は自家産のソバ粉を使った手打ちそば。
ソバ粉オンリーの10割そばが我が家の流儀なので、年越しそばなのに細くて短いといぅ不思議(笑)
たぶん細く短い人生になるんだと思います((((;゚Д゚)))))))

昨年は、なんとなく再開したブログを、なんとなく書き綴ってみましたが、なかなかまとまった時間を確保できず、あまりエントリーを増やせなかったのが反省点。

ことしは、もうちょい書けるように工夫してみます。
いろいろと書きたいネタはありますので、ほどほどにやっていきます。

まぁ、コンセプトもはっきりしないので、そのへんも確立していきたいですね~。

ま、なんにせよほどほどにやっていきます。

ほどほどに。



« PREV
NEXT »

FOLLOW ME ON INSTAGRAM