スパルタキャンプって知ってますか?
家入一真さんがファウンダーとなったはじめた、短期間でITエンジニアを養成するプログラミングキャンプです。



スパルタキャンプってなに?


最近は、地方で長期滞在して開催するキャンプなんかも増えてきていますが、めっちゃ高額な参加費が必要だったりするので、おいそれと参加できませんよね。

1カ月の短期コースとかでも、だいたい10万円から15万円くらいするのが、こうしたプログラミングキャンプの相場です。

ちょっと調べてみたら、こんな感じです。

TECH::CAMP 社会人
148,000円
WebAppCamp 社会人
99,800円

けっこういい金額です。
まぁでも、これに参加することで、転職できたり、自分の望むサービスを作れたりするわけです。
そのリターンを考えればけっこう妥当な水準かもしれません。

また、こういうプログラミングキャンプやスクールって、ただ教えるだけなのが普通です。
当然ですけど、転職や起業のお手伝いなんかが、おまけで付いてるなんてこともありません。

ところが、このスパルタキャンプは、そこまで付いてくるのがすごいところです!

そして、ド素人でもオッケーというのが、このキャンプのすごいところ
年齢、経験、職歴、一切不問。
必要なのは、やる気だけ

実際に、このキャンプに参加して、そのままIT企業に転職したり、起業して資金調達までできた事例も生まれてきています。

このスパルタキャンプ、通常は都内で開催されていますが、なんと地方開催が決定しました!

ガチのリゾート地で、無料のプログラミングキャンプ開催



なんと!無料です

これは、起業志民プロジェクトとスパルタキャンプのコラボ企画で、初めての地方開催。
10万円以上かかる参加料が無料になるので、移動費なんかを考慮しても、間違いなく激安!

ちなみに、東京会場での開催の際にも、地方から高速バスに乗って金曜日の夜にやってくる人もいたそうです。
東京駅から、盛岡駅までの高速バス代は、だいたい9千円くらいが相場のようですね。
9千円×4往復=7万2千円。

宿泊を考慮しても、十分お安いですね。

東北の人なら、なおさらお安いです。

ちょっとでも興味があるなら、これは受けない手はありませんね


残席はまだあるようです。
申し込みはお早めに!

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.