皆さん、画像データの管理ってどうしてます?
私、つい先日まで、flickrこそが最強だと考え、いろんな人にオススメをしてきました。3年ほど前にもブログに書いています。

写真クラウドはやはりflickr一択だった

ところが!
それを覆すスーパーなサービスが現れました。

アマゾンプライム会員だとめっちゃお得に使える、プライム・フォトです。


このサービス、内容的には割りと普通です。


まぁ、普通の機能がそろってますね。
スマートフォンのデータを自動で吸い上げたり、ログインすればどこからでもどの端末からでも見られる、といったところは、flickrやGoogle Photoなど、代表的なサービスなら一通りある感じです。

料金プランも、いちおう載ってはいるんですが、これを通常通りに契約するとか情弱もいいとこです。


なんとこのサービス、年3900円でAmazonプライム会員になると無料で使えるんです

いやこれ普通におかしいでしょ笑
プライム会員なら、加えてお急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題、プライム・ビデオも見放題、Prime Musicも聴き放題 詳細はこちら
無限フォトストレージを使えるオマケで動画や無料配送サービスを使えるとか、アホですか笑

Google Photoも無限ストレージがありますが、1,600万画素まで限定です。
世ののデジカメが、2,000万画素で当たり前の時代に、ちょっと少ないですよね。

ガチで風景とかを撮るフォトグラファーたちには、Google Photoは使い物にならないサービスと見られていました。

ところがこのAmazon cloud driveは、そんな制限は一切なし!
Rawデータも遠慮なくアップロードしてオッケーです。

作品撮りをするプロカメラマンや写真愛好家にとって、Rawで撮影したデータや、フルサイズ機で撮影した巨大な画像ファイルでも、無制限にアップロード可能っていうのは、大きいです。

アマゾンプライム会員じゃない人は、この機になっちゃいましょう

マジでヤバいっすよw

さらにヤバさが増すことになるのが、これ!


なんと今ならプライムフォトに登録すればカメラが当たったり、するキャンペーン中(2016/2/14まで)です。

これはもう、登録するしかないっしょ!

なお、お試しでの登録もアリです。
ここから登録すると、1カ月無料で体験できます。

このサービスが出て、flickrの更新は切りました
ええもぅ、プライム会員だったんで、なんの迷いもなく。

実際問題として、プライム会員になってKindleリーダーを4,000円引きで買うだけで元は取れてしまう、おそろしいシステムです

そのうえで、こんな無限フォトストレージを提供しちゃうんですから。
・・・・アマゾンさん、すごすぎっすよw

また、Amazon経済圏に飲み込まれちゃいますけど、しゃ~ないですね。
プライム会員登録は、こちらからどうぞ

ラベル: ,

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.