BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

特別な人間になるために必要な、たったひとつのこと

Bae91bc2d6c92bed152bf0402abf4f4f m

特別になりたい。

他の誰でもない、自分以外には誰もなれない、特別な自分になりたいと思い続けてきた。

こんなこと、誰に話しても「中二病かw」とか言われて、馬鹿にされるのが普通すぎて、アホらしくなり、ついには誰にも話すのをやめてしまった。

自分の思いを誰かに話すことは、とても大事だ

何もそれは「言霊」がどうのとか、そういうことじゃない。
誰かに話すことで、口に出すことで、動き出すものがあるからだ。

好きなことして、自由な生き方をできる人間を増やしたい。自分みたいに状況を力づくでねじ伏せてでも面白いことをして、生きていける人間を増やしたい
そう言い続けて、本気で動いていたら、ガチの人間が集まってきた。

これは、口に出したからこそ、できたことだ。

特別な自分になる方法。そんなものはいくらでもあるけれど、やるべきことはシンプルだ。

周りに遠慮なんてするだけ無駄だ。やりたいことを口に出し、誰よりも自分が最高に面白がる
たったそれだけで、特別な自分になれる。

それだけでいい。

生き方をシンプルにするだけで、これだけのことはできてしまう。
そんなに難しくなんて考える必要はない。

たったこれだけで、特別になれる。
君は、特別な自分になりなくはない?

« PREV
NEXT »

FOLLOW ME ON INSTAGRAM