BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

Adobe CC のオンラインコードでの更新方法

スクリーンショット 2018 02 05 19 02 35

こんな↑メールがAdobeさんから届いて、ライセンス契約の期限切れをお知らせいただき、慌てて更新手続きをはじめました。
皆さん、ちゃんと余裕を持って手続きしましょうねw

こちらのエントリーにも書きましたが、Adobe CC は専門学校に入学して、オンラインコード版で更新してます。

Amazonさんでも、オンラインコード版のみを購入することもできます。

このコードですが、こんな感じのパッケージで送られてきます。

IMG 5935 jpg

昔だと、これにCDとか付いてたんですが、今じゃダウンロード版しかないので、そんなもんはありません笑

IMG 5936 jpg

開くと、こんな魔法のカードが入っていて

IMG 5937 jpg

コインで削ると、コードが現れます。

IMG 5939 jpg

けっこう削りカスが大量に出ますので、何か敷いてからやった方がいいです笑

ちなみに↑のコードはもう引き換え済みなので、入力してもなんも出てきませんよ笑笑笑

スクリーンショット 2018 02 04 16 06 44

Adobeさんの管理画面にログインして

スクリーンショット 2018 02 04 16 07 11

「プランおよび製品」の中にある「プランを管理」をクリックして

スクリーンショット 2018 02 04 16 09 05

さっきのカードに書いてあったコードを入力します。

スクリーンショット 2018 02 04 16 09 13

無事に認証されました。簡単ですね。

スクリーンショット 2018 02 05 19 03 12

Adobeさんから、ライセンス契約更新のお知らせメールが届きます。

実に簡単なので、オススメです。

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM