BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

楽天koboのその後

使ってますよ。相変わらず。

コンテンツ不足と、ストアの使い勝手の悪さは評判悪いですね。これは相変わらず。

これまでに読んだのは、まだ数冊くらい。
暇がなくてあまり読めてないせいもあるけど、まぁ、確かに読みたいコンテンツが少ないのは間違いない。

メジャータイトルだけど、はやりに乗って読むのもなんだし、体裁が大きくて持ち運びも収納スペースも取りそうだし、そのうちでいいかな?・・・・っていうラインナップばかり読んでます。今のところ。

まぁ、ジョブズの伝記とかですが(笑)

もうちょい専門系とか、ビジネス系とかの充実を待っている人は多いんでないかな?

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM