Www pakutaso com shared img thumb N811 enogutoparetto

デザインの仕事をしていて、絶対に必要になるツールといえば、言わずと知れたAdobe CCですな。
マジでこれなしに仕事するとか完璧ムリ!と断言せざるを得ない、最強のツールです。

スクリーンショット 2017 02 01 19

ツールのすごさを云々するのは、置いときますが、プロフェッショナル用のスーパーなツールだけあって、お値段もきっちりお高めです。



パッケージ版で、だいたい年間6万円強のライセンス料。



オンラインコード版になると、数千円程度ですが、ちょっとだけディスカウントしてくれますね。


もちろん、こんな価格でも、Adobe CCの機能を考えれば、正直安いもんです。
月額にすれば、せいぜい5千円。キャリアに払うケータイ代なんかよりもずっと激安っすw


とはいえ、デザインで飯を食ってる人でもない普通人の感覚にすれば、じゅーぶん高いです。
けど、ブログの画像修正だったり、動画の編集であったりと、ときどきAdobeのスーパーな機能に頼りたくなるシーンがあります


もちろんフォトショップが使いたいだけであれば、単体でお安く仕入れることもできます



PhotoshopとLightroomのセットで、年間1万円ほど。これならじゅーぶん敷居は低いですね。

ライトなAdobeへのニーズの方には、個人的にはこちら↑をオススメしております。


激安でAdobe CCを買うには専門学校生になればいい

けど、どーしてもフルセットが欲しい。
そんなニーズの方がときどきいらっしゃいます。

Adobe製品を一番安く入手できるのは、アカデミック版のオンラインコードです。


製品版の年間6万円に対して、アカデミック版は年間2万3千円ほど。尋常じゃない安さですねw

けれど、これを買うには社会人には資格がないのです。娘の名義で〜〜〜、なんて話も聞きますが、そういうのはライセンス違反です。
あくまで使用者にその資格がないとあきまへん。ご注意ください。


Www pakutaso com shared img thumb KINU160323180I9A4843

では、どうやったらいいのか?簡単です。専門学校の生徒になりましょう。


「え〜〜〜、専門学校に通うと、それだけで何十万円もしちゃうじゃん!」
とか思いますよね?


ところがどっこい!オンラインの動画講座+Adobe CCのライセンスという最強のセットが販売されているのです。


実は私、毎年こちらのヒューマンアカデミー たのまな アドビソフトウェア通信 の生徒になって、ずっと更新しながらAdobe CCを利用しております。
出来が悪い生徒なので、通いつめてるワケですねw

こちらでオンラインコードを発行してもらい、それをAdobeの管理画面に入力するだけ。

IMG 4470 JPG

申し込みをすると、数日でこんなのが送られてきます。

IMG 4473 JPG

この中に入ってる、オンラインコードをゲットするだけです。どうです?簡単ですよね?

アカデミック版ライセンスの価格に、少し上乗せして動画教材を購入するだけで、正規のアカデミックライセンスの利用資格を得ることができます。

Adobeの基本的なトレーニングを受けながら、ライセンス契約も更新できるなんて、めっちゃお得です。

ぜひヒューマンアカデミー たのまな アドビソフトウェア通信 をお試しください。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.