BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

FUSION IP-Phone SMART が、1枚のクレジットカードで複数番号の登録に対応


激安の050IP電話アプリ、FUSION IP-Phone SMART がバージョンアップしましたので、ご紹介。

1枚のクレジットカードの複数番号登録と解約後の同一クレジットカード再お申し込みへの対応について


比較記事を書いて、かなりアクセスを集めたところですが、これはなかなかの優れもの。

Skype、050plus、FUSION IP-Phone SMARTを徹底比較してみた

今回の変更点は、これまで1枚のクレジットカードにつき1個の番号しか持てなかったものが、5個まで持てるようになったというもの。

すでに利用しているユーザーでも、追加で4番号まで取得可能なようだ。

料金は1番号追加につき、525円(税込)と格安。

これまでは、解約して改めて契約しようとしても、過去に登録したことがあれば、1カード1番号の原則のために新規契約できなくなっていた。その機会損失を解消しようというものだろう。

ますます便利になるIP電話。
たまにしか電話をかけない人には月額基本料もかからないし、携帯よりも安い通話料で電話ができるのは魅力。

筆者は飲み会の後に運転代行頼むときは、いつもこれ使ってます(笑)

お試しあれ~。

« PREV
NEXT »

FOLLOW ME ON INSTAGRAM