BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

iOS7 リリース目前に iCloud のウェブ版が、フラットデザイン風に変更!


スケジュールを入力しようと、PCのブラウザから iCloud を立ち上げたら、突然のデザイン変更に驚き!
アイコンが iOS7 で導入されるフラットデザインになり、なんかクール!!

ホーム画面の背景は、うにょうにょ動きます。
HTML5 のようですが、見る人によっては気持ち悪いかもしれません(笑)


各アプリの画面回りも、すっかりフラットデザインに。



カレンダーなんかは、カラフルになりすぎて、ちょっと見づらいかも(^^;

先日ベータ版でリリースされたばかりの iWorks 系は、デザイン変更なしで、そのままですな。
フラットデザイン風のUIへの変更は特になし。




iOS7 リリースを目前に、期待を高める。
ちょっと楽しくなるなり方ですな。

・・・まぁ、サーバーやら回線の負荷を考えての事前リリースなんだろうけど、そこは気にしない(笑)

お試しあれ!

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM