BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

ことしも娘カレンダーをつくってしまった


ことしもこの時期がやって参りました。
はい、カレンダー作成ですね。

こんどはiPhotoでカレンダーを作ってみた

個人的に年賀状なるものは、とっくの昔に廃止しておりますが、カレンダーは娘が生まれた翌年からずっと作り続けております。

写真セレクトは、その月の前年に撮ったものを使用。
要は、カレンダーに前の年の娘が載っているという仕掛けだ。

これが結構受けておりまして、ホームに入ってるひーじーさんのところに行くと、名乗らなくてもスタッフにひ孫だと認識されるほど(笑)

写真は、ただ撮りためているだけじゃもったいない。
いろんな人に見てもらって上手くなります。

年賀状なんか作るよりもこっちの方が楽しいですぜ?

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM