BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

自分を高めるには、最高の環境に身を置くのが最適解

DSC 3720

次々と新しいことを仕掛ける連中、自分よりも常に先を行くすげぇ連中。
そんな人間と付き合うのは、実に楽しいっすな。

ただ話を聞いてるだけでも、どんな活動をしてるのかを聞くだけでも、めちゃ刺激になる。

「うわ、やべぇ...俺もガンガンやらなきゃ!!」
という気にさせてくれます。


そういう環境に身を置くと、自然と自分がガンガン加速していきます。

自分では、何かしてるワケじゃないのに、なんか前に進んでいく。
新しい視点を注入してもらえると、今まで毎日やってきた仕事が違って見えたりします。

つまらない仕事でも「あれ...これってこうしたら面白くなるんじゃ...?」なんてネタも見えてきます。


環境は待っていても手に入らない

刺激になる人が身の回りにいる。それってめちゃ幸せなことだったりします。

「いや、田舎住まいだし、そんな刺激的な人なんていないよ...」なんて言う人もいますけど、ぜんぜんそんなの関係ないです

地理的な要因なんて、このネット時代には意味をなさないことは皆さんよくご存知ですよね?
SNSで人とつながるなんてことは、めちゃ簡単です。


ましてや、今ならオンラインサロンっていう選択肢だってあるし、自分で環境を探すことは容易です。


リアルな最高の環境が欲しければ、スパルタキャンプが最強

起業志民プロジェクトスパルタキャンプ
これが誰でも求めることのできる最強のリアル環境です。


DSC 1101

わずか8日間のカリキュラムですが、無料で、ガチでド素人から一人前nエンジニアになれるところまで強制的に連れていくという、マジでイカレたシステムが売りです笑
このプロジェクトに参加するために全国から自分を高めたい本気のメンバーが集まりまくってきます。


本気じゃない人、ご遠慮ください


そんなことを平気で言い放つ。そんな人こそ大歓迎。

何しろ、これに参加した人は、軽く人生を転換しちゃう人が続出w

サラリーマンが転職や独立するのは言うに及ばず、ニートが社会復帰したり、中央官僚までもドロップアウトするという、恐るべき実績を蓄積しまくっております笑


Unity編の応募は2017.2.16まで!

そんなスパルタキャンプのUnity編が、現在絶賛エントリー受付中です。

人生を変えたいと思うなら、ぜひとも応募を。

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM