BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

EVERNOTE プレミアムパック 3年版でユーザー登録してみた

前回の記事「円安に振れたのでEvernote プレミアム・アカウントを1,608円お得に仕入れてみた」で予告したとおり、EVERNOTE プレミアムパック 3年版を購入してみた。


箱はいたってシンプル。


Evernote 初心者向けの説明書きなどがつらつらと。
まぁ、デザイナーさんには申し訳ないけれどあまり読みませんよね(笑)


パッケージが分厚い割に、中身はとってもシンプル。
ライセンス証と、CDとステッカーくらい。

こんなんで良いのか、と小一時間問いただしたくなるくらいの簡素さ。
もっと箱も簡素なペラっとしたやつで良いのでわないのかと主張したいですな。

大事なのは、緑色の紙に書かさたライセンス番号。

オンラインショップで買うと、このライセンス証のコードがメールで送られてくるそうな。

いや、正直ごみになるので、オンラインで十分なんですが、いかんせん箱を買った方が安かったんで、買っちゃいましたけど・・・。

いりませんよねぇ?(笑)

登録方法もあっさり

ライセンスの登録は、いたって簡単 。
ソースネクストの商品ページにある「プレミアムアカウントへのアップグレード、更新はこちらから」のリンクから、ライセンス番号の入力画面へ。


入力すると、今度は3カ年ライセンスをどのアカウントに接続するのかを確認。
すでにブラウザでログインしていれば、そのまま「プレミアム会員になる」をクリックすると手続き完了。


手続きが終わるとアップロード上限が、一気に1GBに拡大。
ウェブでログインしても、広告が出なくなっていた。


まだプレミアム会員さんになりたてなので、使用感とかは分かりません。
もうちょい使い込んでみたら、レビューなどをしてみますね。

« PREV
NEXT »

FOLLOW ME ON INSTAGRAM