先日から使い始めてみたクラウドストレージの Bitcasa ですが、皆さんお使いですか?
先日、速攻レビューをしてみましたが、今回は、その追記みたいな報告をしておきます。

容量無制限のクラウドストレージサービス、Bitcasa を試してみたら凄かった!(1カ月無料お試しリンクあります)

前回のポストでは、MacBook Pro のフルバックアップ、45GB程度のデータで実験しましたが、今回はもっとどでかいデータをあげてみることにしました。

今回は、家のNASに保存しておいて、ほぼ見ることのないデータなどをぶちこんでみて、その状況を見てみようというもの。

約5万4千件で201GBというデータで、ほとんどがオリジナルデータなので、これについては重複アップロードのチェックなどによって時間短縮にならなさそうなものばかりです。
この条件でも早ければ、速度的にはほぼ最強のサービスということにしてもよいのではなかろうか、と考える次第です。

上のスクリーンショットが、アップ中の画面。
まぁ、コンスタントに2MB近い速さが確保されています。


なんと201GBをアップするのに、2日とかかりませんでした。

これはもぅ、速度最強と認定として良いでしょ。

なお、こちらのリンクから登録すると、1カ月無料で容量無制限プランを試せるそうです。

ぜひぜひお試しくださいませ。
ラベル:

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.