BREAKING NEWS
latest

728x90

header-ad

468x60

header-ad

懸案をいっこでも片付けると、アタマと気持ちがすっきりする件

APC 0659

朝イチから、いろいろバトルが続く。
新しい展開がいっこ決まったので、良しとしたいところだが、まだ某案件へのゴーサインが出ぬ。モヤモヤ残。

さて、今日は先日からの体調不良から、あまり朝はノリが良くなかったのだけど、仕事してるうちになんとなく調子が上がってきた。

昨日の夜に糖質を摂取しなかったこととか、早寝したことが効いてきたのかな?とか考えてみたものの、おそらく気が重かった朝イチのバトルでひとつ懸案が解決したことで、脳の一部がクリアーになったからだろうな、と。

年に200本はワインを飲む身ではあるが、調子が悪いとアルコールを飲む気も起きないもので、このところ、アルコール絶ちの日々だ。 体調不良に端を発して、健康生活になりそう笑

デスクワークが続いているのに、残務が積み上がる。つまらない仕事が増えるとマジで心理的な負担になってるなー、と感じる。

ワーク環境の再構築をせにゃならなそう。これはそろそろ着手しますね。

スクリーンショット 2018 01 17 18 53 26

懸案事項も積み上がり。GTD方式で回しているワークのToDoリストが「プロジェクト」だらけに。これじゃ回んないわw

タスク管理の体制を少し改めていこう。

« PREV
NEXT »

0 件のコメント

FOLLOW ME ON INSTAGRAM